nosh : ハンバーグと温野菜のデミ (70点), バンズパン

nosh.jp

nosh.jp

 

レビュー: 4.4 (71)

  • 付け合わせのブロッコリーがグズグズで微妙だが、それ以外は悪くはなかった
  • ハンバーグ物は形状的に温め不足が起こりやすそうということで指定時間幅の中で長めにしたが、それでも中心部の温めが足りなかった (アツアツではなかった)
  • 鶏肉でこういう食感のハンバーグができるのかという意外性はあったが、その主役の味にパンチが無くデミグラスソースもまぁまぁという凡庸な出来で、カスタマーレビューの高評価っぷりには少し疑問がある
    • ソースが個人的な好みデミとズレてるせいかも
  • うーん、なるほど… という、期待したほどではない初 nosh 体験だった

 

  • ランチでこれだけじゃ足りないだろうとバンズパンも一つ付けて、量的には良い感じ
  • パンは (低糖質じゃない作りたてのパン屋商品と比較すれば天と地の差があるが) ちょい足し用にならリピートしても良いかなレベル

 

多くを占めるのはメインだが、副菜も含めた全体的な評価 (80 点ならリピートあるかも程度)

同じ日に食べ比べられるわけでもないし、期待や想像との差もあるので、二度目だと評価が変わることも充分ありそう (-5 ~ +5 点くらいは揺れそう)