Google Pixel 6

store.google.com

 

セールだったのと、セキュリティアップデートも終わる 3a XL を Max 25,000 円で下取りしてくれるとのことで、それまで全く買う気は無かったけど購入

 

当初は発送まで一ヶ月くらいという予定だったが、10 日くらいで予告なく急に発送された気がする

 

ディスプレイ内指紋認証は (当初より少し良くなったらしいけど) 本当にクソ

ほぼ信用してないしほぼ使ってない

 

裸で持てば、カバーを付けた 5a と同じくらいの感触で、カバーを装着すると重みを感じる

 

6 ならではの恩恵はそれほど受けていない (カメラやサクサク感が少し良くなり 5a の廉価画面設計から脱出できたが、重くなって指紋認証も使えなくなって、全体としてはトントンくらい) ので、ちょっとお金出して 3a XL をリプレースできてまぁ良かったかなという程度

 

文字起こしを使う機会は特に無い

 

74,800 - 13,812(割引) - 25,000(下取り) = 35,988 円

 

 

itemo.hatenablog.jp